« 良き日かな | トップページ | 荒馬と »

2006年5月12日 (金)

女見に出る女かな

060512_in_the_spring_breeze_s

1822

一茶

春風の女見に出る女かな

haru kaze no onna mi ni deru onna kana

David先生の英訳

in the spring breeze
they're out to watch the women...
women!

sakuo の連句

通りすぎるは姫の駕籠かな

toori sugiru ha hime no kago kana

passing by

the palanquin of princess

|

« 良き日かな | トップページ | 荒馬と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良き日かな | トップページ | 荒馬と »